
内定者顔合わせ会 vol.2
2021/1/15
SUP・・・「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略称で、ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいく新感覚のアクティビティです。
まずは海に入れる格好に着替えて、ボードとパドルの使い方を教えてもらいます。
とりあえず全員が初めてということで真剣に説明を聞いています。
そしていよいよ入水!!
あれ?カヤック・・・。
と、いうことでシーズンオフの入り口ぐらいの日程でしたので今回は人数分のボードが足りませんでした。
そこで釣り好きの人用にカヤックを借りて持参した竿で釣りに興じてもらいました。
みんなで順番にやっていきましょう!!
ものの15分ほどで立てるようになっていました。
かなり浅瀬なのが恐る恐る感を物語っています((笑))
うんうん。いい感じです。
ちなみに2人乗りもあります。
あれ?休憩中??
顔合わせ会なのでお互いのことを知っていくためにコミュニケーション取りましょう。
と、いうことでSUP編でした。